あめ虹子と+1

こんにちは、あめ虹子です。

毎日をちょっぴり豊かにする+1(プラスワン)を模索したいと思って、
ブログを始めることにしました。

 

初めての今日は、簡単な自己紹介をしたいと思います。

名前はあめ虹子。20代女子。

好きなことは、読書とおいしいものを食べること。
1日中、図書館に籠もったりする内向的インドア系ですが、
健康のためにも、もう少しアウトドアになりたいと思っています。

最近は、TEDで動画を見ることにもはまってます。
世界の英知に触れることができて、知的好奇心がくすぐられます。

好きな言葉は、"A journey of a thousand miles begins with a single step"
日本語では、「千里の道も一歩から」。

このブログのタイトルの「+1」も1つ1つ積み重ねていきたいという思いから付けました。

ブログを書くことで、少しずつ前進していけたらいいと思います。

 

ではではー。