
「やりたくないことリスト」のすすめ(2017.3.12)

こんにちは、あめ虹子です。

先日、やりたいことが見えてくる「夢100リスト」のすすめという記事を書きました。

やりたいことを明らかにする一方で、やりたくないことを明らかにすることも大切だと思います。

そこで今回は私のやりたくないことリストを紹介したいと思います。

あめ虹子のやりたくないことリスト

  1. 満員電車にのる
  2. 空気の汚いところに住む
  3. お金の心配をする
  4. Judgementalな環境に身を置く
  5. バスタブのない家に住む
  6. モノがいっぱいの生活をする
  7. 自分と他人を比べる

ではではー。