FX口座、開設できました!+ログインしてみました!

こんにちは、あめ虹子です。

今回はヒロセ通商で口座を開設します。という記事の続きです。

無事に口座の開設ができました!

口座の審査があるので、心配したのですが、大丈夫でした。
(※ 審査については、こちらの記事に詳しく書きました)

時間がかかるかと思ったのですが、意外に早く、
申し込みの翌日にメールで、審査の通過と口座開設完了のお知らせが届きました。
そしてその翌日(申し込みの翌々日)にヤマト運輸セキュリティパッケージで
口座にアクセスするためのログインIDとパスワードが記載された書類が届きました。

これで晴れて、FXを始める準備ができました!
わくわくしますね!

口座の準備ができたということで、わくわくして、
早速口座にログインしてみることにしました!

FX口座にログイン

ログインするにはいくつかのツールがあるようです。

f:id:AmeNijiko:20170329125055p:plain

f:id:AmeNijiko:20170329125114p:plain

私は基本的に、MaciPhoneを使っているので、
ひとまず「Mac専用(インストール版)」と「iPhone専用アプリ」を
ダウンロードして使ってみることにしました。

それぞれ、ダウンロードして、ログインIDとパスワードを入れたら、入れました!

開いてみた感想としては、

  • どちらも情報量が多くて、何がなんだかわかりませんw
  • 数字やグラフが常に動いていて、目がチカチカしますw こんな感じですw

    f:id:AmeNijiko:20170329131446p:plain

    f:id:AmeNijiko:20170329131451p:plain

  • ただiPhoneアプリの方が今の私にはあってそう。

知識ゼロの私には、何をどうすればいいか分からず、わたわたしていたのですが、
ググってみたら、「デモ取引」というのがありました。

f:id:AmeNijiko:20170329130805p:plain

こちらは実際のお金を使わず、1分程度の登録で、ツールを使ったデモができるようです。

早速登録して、デモ取引でツールの使い方を学んでみます。

ではでは。